ハーブdeひととき ~ローズマリーを使って~

 
 
          フレッシュローズマリーをたくさんいただいたので
 
 
イメージ 1
 
       
        塩ゆでしたアスパラに豚肉を巻き、塩コショウ。
 
        たっぷりのローズマリーをのせて焼きました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
             はい、でき上がり。
 
             レモンをかけて、あっさり味でいただきました。
 
 
イメージ 4
 
 
             
                     もうひと品
 
 
            レンジでチン!したじゃがいもと
 
               黒コショウ風味のベーコンを炒めました。
 
 
 
イメージ 5
                   
 
塩コショウだけの味付けで、
 
あっさり味のジャーマンポテト
 
はい、できあがり。
 
 
イメージ 6
 
 
        マスカットのスパークリングワインと一緒にいただきました。
 
 
 
イメージ 7