ケーキdeおしゃべり 192 ~バレンタインデーを楽しむ~


  今年は、習ったばかりのブラウニーをバレンタインのチョコレートにしました

 
イメージ 1


イメージ 3


 
 オーブンが家庭用では習ったところのものとはちがうので、焼き時間を試行錯誤

 柔らかかったり、少しもっちりしたりと。まだまだ温度も試行錯誤したかったのですが、材料が切れてしまったので、また今度。

 また機会があったら、Caféでのブラウニーの味見ももっとしてみたいです。

 シールもいろいろ買って、myブラウニーにおしゃれもさせて。


イメージ 2

 
   バレンタインデーをきっかけに、またパンも焼いてみたくなりました。

 この一年の計画として、ちょっと腕を磨けたら、と思っています