雑感 65 ~女子会~

 
 
 
               フラのお仲間との女子会
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
           イタリアンの居酒屋さんみたいなお店でした。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 お料理よりも興味のあったのが、色とりどりのお酒。
 
 名前はカタカナで長々しいのでまったく覚えられませんでしたが、どれもジュースのように甘くて、飲みやすく、飲み放題だったこともあり、4杯もお代わりしました~
 
 
 
                  オレンジ系のお酒
 
 
イメージ 2
 
 
 
         私は頼まなかったのですが、混ぜるとブルーになるお酒
         酸味はあるけど、甘~~いらしい。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
           白ワインにパイナップルとキウイが入っています。
           わりと美味しかったけど、ワインと思えないほど薄くて
           ジュースみたい。ぜんぜん酔わない。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
                    モスクミュール
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 パッションフルーツ系のお酒が一番美味しかったかな。南国のジュース感覚。
 
 残念だったのは、モスクミュールもまるでジュースのようで、ぜんぜん「モスクワの夜」のイメージが沸いてこなかったこと。
 
 以前、ロシア風のバーのようなところに連れて行ってもらったことがあり、そこで飲んだモスクミュールは、いまだ行ったこともないモスクワの夜を彷彿とさせることができるようなお酒でした。
 
 あれ以来、モスクミュールには夢のようなものを抱いていたのです。美味しかったなあ~~ 先斗町にあるお店でした。
 
 でも、まあ、飲み放題だし、気がねなくいろいろ楽しめて、よかったですよ
 
 さて、今回のお食事会ですが、フラのお仲間たちと、まだ5月の発表会の打ち上げをしていなかったので、計画したものだったのですが、あっという間に時が流れ、すでに8月の発表会に向けての練習も始めているので、8月もみんなでがんばりましょう~という会にもなりました。
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 フラのほうは、全部で12名のクラスです。今回のお食事会にはなんと全員が出席。20代から50代まで、年齢はいろいろなのですが、とても楽しく発表会に向けての練習もできています。
 
 残念なことに、第一回目のタヒチアンの自主練習日とこのお食事会が重なってしまい、タヒチアンの練習のほうには参加できなかったのですが、この次からしっかり参加しようと思っています。
 
 フラの方もすでに自主練習が始まっていて、以前に比べたら、だいぶ早い時点でみんなの踊りがうまく合うようになってきています。
 
 もうあと1カ月です。がんばりま~す