きょうのおやつ 33 ~お雛さまのチロルチョコ~

 
 
             
        昨日、土鈴のお雛さまを買って、お店の人からいただいた
 
                 お雛さまのチロルチョコ
 
            
             開けてみると、この3種類(8個入り)          
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 紫のが1個だけ入っていたので、お内裏さまかと思っていたら、緑のも紫のも五人囃子クンでした。
 
 ??? なんか、これでは、お雛さまと微妙な関係になりそうだなあ・・・。
 お内裏さまはないのかなあ???
 
 
 
         ストロベリーのいい香りがしたので、包みを取ってみると
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
                 お雛さまのはピーチの香り
 
          中にはとろりんとしたピーチのジャム風のものと
          マシュマロみたいなのが入っていました。
 
        
 
イメージ 3
 
 
 
 なかなかかわいいので、来年はこれを買ってだれかにあげることにしましょう。