ぱん屋さんdeひととき ~11~ かぼちゃのぱん~

 
           今熊野泉涌寺のゲベッケンさんの
              かぼちゃのパンをいただきました。
 
イメージ 1
 
 
         白パンにかぼちゃのペーストを練り込んでありました。
 
         ポトフには、お花の形に切った野菜と茹で卵を入れて
         ちょっと遊んでみました。
 
 ここのお店の白パンはとても柔らかくて美味しかったのですが、まねをして作っても、なかなかこんなに柔らかくなりませんでした。
 
 今月の終わりにはまたパン教室に行くのですが、その時、白パンを習います。
 
 その応用として、かぼちゃペースを入れて、このパンをまねて作ってみたいと思います。
 
 ぱん屋さんのパンは、やっぱり美味しい。そして、プロの工夫はとても参考になりました。