きょうのランチ 49 ~照り焼きチキンのサンドウィッチ~

 
 
 
             ~照り焼きチキンのサンドウィッチ~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 先日、食パンを焼いたとき、翌日のお弁当にサンドウィッチを持って行こうと思いました。さて、何を入れようかなと考えて、冷蔵庫の中を物色。
 
 照り焼きチキンで作ってみようと思いました
 
 もう1種類は、ポテトサラダとトマトのサンドウィッチです。
 
 和風の照り焼きチキンもサンドウィッチにすると、なかなかおもしろいランチになりました。
 
 ボリュームありそうで、ヘルシーなランチでした。
 
 サンドウィッチは、お昼が楽しみなランチです