きょうの朝ごはん 17 ~ヨーグルトとはちみつの食パンで~

 
 
           昨夜焼いたヨーグルトとはちみつの食パンです。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 真っ白なパンでした。
 
 ヨーグルトとはちみつの味はあまりしなかったのが、ちょっとがっかり。
 でも、あっさり、もっちりのパンになりました。
 ブルーベリージャムとの相性はとてもいい。
 
 ブルーベリージャムは、ベターホームで買った植物性乳酸菌で発酵させたジャムです。とてもまろやかで、やさしい味わいのジャムでした。
 
 さて、昨夜の大雨とは打って変わって、快晴の朝。
 
 ベランダでは、朝陽を浴びて、夏の名残りのハイビスカスがきょうも咲いています。
 
 
イメージ 2
 
 
 いつもより1時間ゆっくり寝て、朝ごはんもゆっくり食べて、さて、連休初日は大掃除からです。真夏の大掃除用の服を着ました。
 
 大掃除をして、汗をかいたらそのついでに、フラダンスとタヒチアンダンスの練習をする予定。とてもゆっくりのフラと、とても激しいタヒチアン。今回の曲はなかなかすてきです。
 
 さあ、スタートします!