久しぶりのイベント参加

フラダンスを始めてだいぶ経ちますが、病気で2年余りお休みしておりました。フラを再開した時、先生も新しい先生に。新しいフラのお仲間さんができました。

 

でも、先生が変わっても、それまでのフラのお仲間さんたちとの繋がりも再開。

 

それぞれ違うところでフラを習い出したのですが、それでも繋がりはこれからも続いていきそうです。

 

お互いにフラのイベントがあると連絡しあい、見に行きます。

 

今度はいよいよ私の番になりました。3月の終わり、桜の咲く頃に、大宮交通公園でファミリーフェスティバルがあり、そのイベントに参加することになりました。

 

先週は衣装も決まりました。残念ながら、参加希望者は少なかったのですが、私にとっては3年余りのブランクでの参加になりますから、参加したい人と先生に聞かれたとき、しっかり手をあげました。

 

曲は、2曲。これから2ヶ月足らずの間、今の新しいフラのメンバーとしっかり練習していきたいと思っています。

 

かつてのフラのお仲間さんたちも来てくれるそうです。目標ができると気持ちにも張りができてきました。

f:id:yuri-no-hana:20230206191024j:image

 

とても大きなお花。


f:id:yuri-no-hana:20230206191027j:image

 

右側につけます。右側はホントはミスがお花をつけるのです。

 

先生いわく、

この日だけはミスの気分で皆さんがんばってくださいね!

70代後半のマダムいわく、

ミスしそう・・・

 

ミスをしないように、ミスの心で愛の思いを踊りましょう。ALOHA🤗💕🌴