朝焼け❣️

 

 

 

朝、目が覚めたら、部屋の中にオレンジ色の陽射し。東側の窓ガラスもオレンジ色でした。

 

f:id:yuri-no-hana:20220523064821j:image

 

朝焼けの窓を開けると、

 

f:id:yuri-no-hana:20220523071441j:image

 

昨日も早く目が覚めて、朝焼けを見たのです。

 

ほんの数分間の出来事です。

 

昨夜はうとうとし出した頃に、何やら妙な音。何だろう?上の階の人が何かしてるのかなあ?と思っていたら、物凄い音。豪快な雷⚡️⚡️でした。

 

雨が降ってるのかどうか見るのもおっくうなほど眠くて、雷⚡️⚡️⚡️の鳴り響く中、いつの間にやら寝てしまってました。

 

そして、目が覚めると、朝焼け。

 

オレンジ色の陽射しとビル🏙の合間に見えるオレンジ色のお陽さまからエネルギーをたくさんもらった感じ🤗

 

華やかな服に着替えました。

 

このところ、また体調壊して悶々としてましたから、朝焼けからエネルギーをもらえたような感じはとてもありがたく、元気づけられます。

 

着替えは気を替えることなのだそうです。

 

華やかな服に気を替えて、さあ、いいお天気の今日、体力回復と気力回復。オレンジのビタミンパワー浴びて、再スタート。

 

先日、ちょっとしたボランティア的な社会復帰のお誘いを受けたので、歩き出してみようかな、と思っているとこです。

 

昨日、堀川通りウォーキング中に見た、あおいの花。季節はさつきの花からあおいの花へ。

 

f:id:yuri-no-hana:20220523073428j:image