雑感 61 ~紫陽花~

 
 
                   職場の紫陽花
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 この色がきれいだからと持って帰って植えつけても、土の状態がちがうと全然ちがう色になってしまうので、あきらめて職場で見ておくことに。
 
 
 あんまりきれいだから、職場の部屋にもちょっと頂戴しました。
 
 ドアを開けると、とても華やかで気持ちいい。
 
 ごちゃごちゃした職場の部屋も花に合わせてこぎれいにしないとねぇ・・・。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 もうすぐ本格的夏!
 
 きょうは職場の友達と、4日間の九州旅行を申し込みました。
 
 湯布院(高原で、軽井沢のように涼しいとか・・・)、阿蘇・草千里、高千穂峡(神さまを感じてきます)、ぐっと南に降りて、鹿児島の小京都・知覧、長崎鼻
 
 新幹線で九州に入り、バスで移動。それなのに、どういうわけか、旅費は3万円。JTBの旅物語です。あんまり安いので、ホテルの選択をワンランク・アップして、それでも36,000円也。
 
 どう考えてもこんなお値段では行けないと思うんだけど・・・。
 
 行ったことある人が、なかなかよかったとのことなので、4日間、行ってくることにしました~~
 
 楽しみにしておきます。