きょうのダイエット 23 ~一日1食分のダイエット 8日目~

 
 今朝の体重は、さらに0.5キロ減っていました。これでダイエットを始めて丸7日でマイナス2.5キロです。
 
 んんん・・・、でも、まだまだウエスト部分はあまり減ってないなあ~
 
 きょうはフラダンスとタヒチアンダンスの衣装を合わせての練習がありました。
 
 
           フラの衣装は、今回はレイとレイポーをつけます。
 
        レイポーは、少し前におろし気味に頭に載せるのだそうです。
 
 
 
イメージ 1
 
 
    
イメージ 2
   
 
 
 
      タヒチアンダンスの衣装には、貝殻のネックレスとティアレの髪飾り 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 タヒチアンの衣装は、ここ1週間ほどのダイエットのために、なんとか着られましたが、まだまだだなぁ~~~
 
 やはり、もっとウエストがくびれてないときれいに見えません~~
 
 腹筋を鍛えないといけないのかなぁ???
 
 来週の日曜日のあとは、8月の初めにまたこの衣装を着て踊る予定。それまでに、今度はしっかりウエストにくびれをつくりたいなぁぁぁ~
 
 今度のダイエットの目標にします。
 
 
 さて、きょうも相変わらずお菓子を控えてダイエット。
 
 朝は相変わらずコーヒー、ヨーグルト、天草晩柑半分。
 
 
            お昼のお弁当は、かやくご飯のおにぎりに
            小松菜の胡麻和えと紅生姜入りの卵焼き
 
            お昼はご飯を食べることが中心になるので
            おかずはちょっとだけ。
 
            朝食べた天草晩柑の残り半分も食べました。
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
      きょうはフラとタヒチアンのお稽古が9時半ごろまであるので
      夕方に岩手県のおせんべいを一枚とヨーグルトを食べていきました。
 
      帰ってからは冷蔵庫の残り物で八宝菜風のおかずを簡単に作りました。
      このお皿も、昨年末に沖縄で買ったものです。重宝しています。
 
 
イメージ 8