きょうのお買いもの ~フラのレイと髪飾り~

 
クリスマスのフラダンスの発表会のために
 
買いました~
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
           今回は、衣装はいつものパウスカートのままで
        レイと髪飾りだけ、そろえることになりました。
        5人分、ネットで購入。
 
        毎週、お稽古のあと、我が家に集まって、練習を重ねています。
 
        家具を部屋の隅に移動させて、居間がにわかスタジオに早変わり。
イメージ 3
 
 今まで教室ではあまりおしゃべりしなかった若い人とも親しくなりました。
 
 練習の前に、せっせと作って用意しておいたパンケーキなどを食べて、自己紹介を兼ねたようなおしゃべりをします。こうして親しくなることで、毎週のフラ・ダンスのお稽古もますます楽しくなりそうです。
 
 最初はバラバラだった5人の踊りも、ようやく音楽に合わせてそろってきました。
 
 クリスマスのパーティーが楽しみです。