やっと、秋🍂

長かった猛暑が突然収まりました。

 

そこで本当に久しぶりの朝のウォーキング。

 

f:id:yuri-no-hana:20231002093047j:image

 

でも、ほんの15分ほど歩いたところで、お陽さまがのぼってきて、やっぱり暑い🥵

 

身体が暑くなると持病が出てきてしまうので、ここで断念。

 

今日もまだ夏日になる予報です。

 

でも、少しでも朝歩けたので、だいぶ気持ちがスッキリしています。

 

今週の土曜日はいよいよフラの大きなイベント、クーハノハノです。

 

昨日は、教室の合同レッスンに参加してきました。

 

体調をこわし、参加できるかな、、、と気になっていましたが、今のところ、大丈夫そう🤗

 

京都駅ビルの大階段のステージで2曲踊ります。憧れのクーハノハノにデビュー🎶

 

末長く楽しんでフラを続けていくこと、これが今の夢です。🏝️

 

そのためにも、猛暑でなかなかできなかったウォーキングをまた続けていきます。