きょうのディナー 62 ~タヒチアンダンスの打ち上げ~


 昨夜は、5月のタヒチアンダンス発表会の打ち上げでした。だいぶ日が経ちましたが、メンバーがだいぶ変わったので、新しいメンバーでの初めての打ち上げとなりました。

 久しぶりのハワイアン料理のお店「フクミミ」さんでの女子会コース

 目玉焼きの下は、フォアグラとワッフル


イメージ 1


 以前とだいぶメニューも変わっていました。最後の〆は食べ放題のパンケーキ。


イメージ 2

 
 今年は私の腰痛以外にも、ぎっくり腰になった人やしばらく運動はしてはいけないという病気になってしまった人や赤ちゃんができた人など、いろいろな事情でお休みを余儀なくされた人たちが多かったのですが、それでも続けたい気持ちを持っている人ばかりなので、こういう会には風邪をひいてしまった妊婦さんだけは急きょお休みでしたが、他はみんなそろいました。

 お休みしながらも、自分の身体に合わせて、自分のペースで続けていける教室に感謝です。

 そして、新しい曲を秋の発表会に向けて練習中。タヒチアンダンスは、主催者の先生が踊られるととても妖艶な曲 でも、私たちが踊ると「体操」になってしまう~というのが目下のところのみんなの悩み。

 秋の発表会は先斗町の歌舞練場であるので、意気込んでがんばらなくては~。