フラとタヒチアンのクリスマス・パーティー

f:id:yuri-no-hana:20191227064749j:image
 

一年の締めくくりは、毎年フラとタヒチアンのクリスマス・パーティーです。

 

今年はいろいろあって、なかなか十分なレッスンができませんでしたが、それでもなんとか年3回のイベントには参加。

 

フラを始めて丸10年が経ち、来年から11年めに入ります。タヒチアンは9年が経ち、10年めを迎えます。

 

ひとつの区切りめ。来年は少しずつレッスンも元に戻していければと思っています。

 

懐かしい最初に習っていたインストラクターの先生とも写真を撮り、またなんらかの形で一緒に踊りましょうと言いあったり、お仲間さんともまた来年❣️とハグしてお別れしたり。

 

3ヶ月間お休みしていたタヒチアンでは、お仲間さんたちとまた1月からね❣️と笑顔で写真撮ったり。

 

励まされたり元気をもらえたりするありがたい時間を過ごせました。

 

この冬は、1月からのレッスンに備えて、タヒチアンは遅れを取り戻すべく自主練に励みます。フラはお姉様方のクラスと私たちのクラスが合併したことで、ますますしっかり自宅での復習をしていかないと!と気持ちを引き締めてます。

 

年を重ねても続けていくことができる楽しみがあり、親しくお互いを励まし合える大切なチームとの絆が深まる、そんなつながりをこれからもありがたく思いながら、努力、努力で目標達成の喜びを得る楽しみを大切に育てていきたいと思います。

 

来年のイベント会場は、春がロームシアター、秋が先斗町歌舞練場、クリスマスが毎年同じくホテルモントレです。

 

f:id:yuri-no-hana:20191227072532j:image
f:id:yuri-no-hana:20191227072536j:image

 

今年のクリスマス会では、美味しいお料理と、シャンパン、ワイン、ビールなど、お酒を久しぶりに愉しみました〜。