きょうのダイエット 9 ~新風館 フラダンス・タヒチアンダンスの発表会~

 
              フラダンスとタヒチアンダンスの発表会
            
                                ダイエットはまだまだだったけど
                   いい一日でした。
 
               新風館 中庭野外ステージにて
 
 
イメージ 2
 
 
  4時から始まりましたが、最初は西日が射して、それはそれは暑い、暑い。
          ステージに上がるまでに、もう汗だくだく。
 
         
インストラクターの先生たちのステージは
やはり見ごたえがありました。
 
楽器をならしてのフラ
 
 
イメージ 3
 
次第に夕闇がせまってきて、
ようやく少し涼しくなってきました。
 
それとともに、いい雰囲気が漂ってきました。
 
 
イメージ 1
 
 
              夕闇の中でのタヒチアンダンス
 
            レイオフ・レナ先生の踊りでおしまいに
 
 
 
イメージ 4
 
 
 屋内のホールもいいけど、やはりフラダンスやタヒチアンダンスには、真夏の夕暮れ時の野外ステージがいい雰囲気で、とても素敵でした。
 
 ドキドキして、やめておいたらよかったなどと出番直前には思いますが、でも、一緒に参加できて充実感。これがいいのでしょうね。
 
 前日にもウィングス京都にあるレッスン室に一緒に踊る人たちが集まって、まるで文化祭のように練習もしました。若い人たちとも一緒なので、私も若返りそう。
 
 きょうは、初めてつけまつげなんかもつけました。
 
 それで、発見。はずかしいから出かけるときサングラスをして出かけたのですが、つけまつげって、眼鏡にあたるので、眼鏡には無理みたい。
 
 また来年も新風館で踊ってみたいです。
 
 次は、クリスマスの発表会。それまでにはおながを自信たっぷりに出せるようになる!あ!踊りも自信たっぷりに踊れるようになる!!