きょうのダイエット 11 ~再開~

 
 
               
               タヒチのお花~ティアレ~
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
            
             クリスマスパーティーで髪に飾ります。
 
             といっても、髪飾りは造花ですが・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
  
    十二月に入り、いよいよクリスマスパーティーが近づいてきました。
 
        フラダンスもタヒチアンもフォーメーションの練習に入り
 
               仕上げの時期になりました。
 
              衣装は、今回はおとなしめ(ホッ・・・)。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 タヒチアンはこの間のイベントでは超ビキニでした。
 
 今回は、身内の会でもあり、正式なイベントではないので、「おなかは出したくない~」という私たちのいつもの思いはすんなりと聞き入れてもらえて、タンクトップになりました。ほっとひと息・・・。
 
 でも、そのために、ダイエット!!という緊張が急遽たるんでしまい、2キロも太ってしまいました。
 
 これはいけません。
 
 気を引き締めて、またダイエットを再開することにします。
 
 フラダンスのほうは、恋人とうまく行かなくなって別れてしまわないといけなくなった切ない思いを踊ります。こちらは黄色のドレス。
 
 以前より痩せたはずなのに、サイズがぴったり。少々がっかりです。恋人と別れなければならないのだからやはりほっそりやせ気味でないと。
 
 あと20日ほどでせめて2キロ痩せて、元に戻ろうと思います。
 
 毎日忙しいとストレスからついつい食べ過ぎてしまうものです。お料理もさぼりがちになり、外食続きになってしまいます。
 
 丁寧に暮らしていく。それが暮らしもからだもスリムになる方法かもしれません。
 
 さて、ハイビスカスですが、部屋の中に入れてあったら、葉っぱがどんどん落ちてしまいました。それでもまだまだ蕾がついていて、きょうも陽射しを浴びて、花を咲かせています。
 
 
イメージ 5
 
 
 スリムになり過ぎて、なんだか気の毒な感じ。冬ごもり、うまくいくといいのですが。