ハイビスカスで南国気分

f:id:yuri-no-hana:20210922083332j:image

 

一気に4つも咲きました。

やはりハイビスカスは赤色が南国気分になれます。

 

ただ、一気に4つも咲いてしまうと、蕾が残り少なくなってしまうのです。

 

ハイビスカスは、アサガオのように1日で咲き終わります。毎日ひとつずつだと、4日楽しめるのです。今日は、4日分一気に咲いてしまいました💦

 

蕾は残りあと6個。みんな咲いてしまうと、また、しばらく待たないと次の蕾は出てきません。次はもう10月かな。

 

でもやはり、一気に咲くと華やかな南国気分になれます。今日はお天気が下り坂ということでしたが、朝から夏のような陽射しも。

 

南国気分を楽しみます。